スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 嵐・二宮 & 佐々木希が真剣交際!HOME > 芸能ネタ > title - 嵐・二宮 & 佐々木希が真剣交際!
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年05月22日

嵐・二宮 & 佐々木希が真剣交際!

♡週2日は、自宅デート


人気アイドルグループ「」のメンバー・二宮和也(27)とモデル佐々木希(23)が真剣交際していることを日刊スポーツが報じている。


<以下引用>

二宮と佐々木の交際のきっかけはテレビ共演だった。佐々木が昨年4月に収録に臨んだのTBS系レギュラー番組「ひみつのちゃん!」にゲスト出演。二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」とべた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。

二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と挙げていた。

国民的グループのメンバーと、女優、タレント、トップモデルとしても活躍する人気者の真剣交際。それぞれ影響の大きさを考えて公の場ではデートせず、佐々木の自宅で2人の時間を過ごしている。

佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。


<引用元:日刊スポーツ>

以前には、佐々木希とEXILE・TAKAHIRO(26)の熱愛が報じられていたが、マスコミ関係者も実態が全く掴めないカップルと話していたので、実際に交際していても二宮同様に自宅マンションでデートしていたんでしょうね。


二宮が所属するジャニーズ事務所は、縦社会で独身の先輩も多いので二人の結婚はないんじゃないでしょうか?


過去に二宮と交際していた女優・長澤まさみ(23)が、ジャニーズ事務所から共演NGリストに追加されるなどしており、佐々木希も追加されるのではないでしょうか?


佐々木のブログは、5月20日の更新でストップしており、次回更新時に熱愛が報じられたことに関して何をコメントするか注目です。




スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
