スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 矢口真里 ブログでも結婚報告HOME > 芸能ネタ > title - 矢口真里 ブログでも結婚報告
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年05月22日

矢口真里 ブログでも結婚報告

結婚会見後にブログでファンに報告


タレント・矢口真里(28)と俳優・中村昌也(25)が、22日に都内ホテルで結婚報告会見を行った。


結婚報告会見後には二人共ブログを更新し、ファンに結婚報告を行っている。


<以下引用>

記者会見終わりました!!凄く緊張しました。

皆さんに改めてご報告です。

矢口真里は以前からお付き合いさせてもらっている中村昌也さんと本日5月22日に入籍致しました。

今とても幸せな気持ちでいっぱいです。

彼は凄く優しくて、毎日めっちゃ笑わせてくれて、私の昔からの夢『笑いのたえない生活』を現実にしてくれる人だと思いました。

まだまだ未熟な二人ですので、色んな壁にぶつかると思います。

だけどひとつひとつ乗り越えて明るくて暖かい家庭を築いていきたいと思っております。

これからも全力で頑張っていきますので、見守って頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

沢山のコメントありがとうございました

本当に嬉しかったです

<引用元:矢口真里オフィシャルブログ>



本日無事に結婚会見が出来て安心しております!

会見でも話しましたが、力を合わせて何事にも立ち向かっていき、被災地の支援活動も協力して継続的にさせて頂きます!

まだまだ未熟者ではございますが、しっかりと真里さんを守っていきます。

今後とも二人を宜しくお願い致します!

<引用元:中村昌也 BLOG>


当日の早朝に入籍を済ませたという二人は会見で、中村が矢口の誕生日であった今年1月20日に「一生守っていきます。幸せな家庭を僕となら作れる」とプロポーズしたことを明かしている。


矢口も「早かれ遅かれ結婚するなら早いほうがいいじゃん、って彼が言ってくれたのが嬉しかった。こんなに嬉しい言葉をかけてくれる人は、この先誰もいないだろうと。本当に感動しました」と話している。


収入面に関して矢口は「お金よりももっと大事なものがあると思う。私は毎日笑っていられる生活が夢だったので、とにかく今はすごくハッピーな気持ちで毎日を過ごしています」と話し、年下の中村を気遣ったようです。


矢口は過去に「お正月には空港の動く歩道で会見したい」と話していたが、遂に実現可能になりますね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
