スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 神田沙也加 熱愛報じられるHOME > 芸能ネタ > title - 神田沙也加 熱愛報じられる
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月27日

神田沙也加 熱愛報じられる

今度の相手は、オペラ歌手


歌手・松田聖子(49)の長女で女優の神田沙也加(24)とオペラ歌手で俳優の田代万里生(27)が、交際していることを写真週刊誌「フライデー」が報じている。


二人は、昨年10月にミュージカル「ファンタスティックス」での共演をきっかけに知り合ったという。


舞台では、キスシーンも演じていた・・・


今月18日には、焼肉店で食事後、手をつないで一人暮らししている沙也加のマンションへ入っていった。


記事には食事デート、沙也加の自宅マンションでのお泊り愛などか報じられている。


俳優としての才能と育ちの良さから、母親の松田聖子も交際を許しているのではないか>と言われている。


沙也加には、過去にも男性との交際を松田聖子に反対されて、それがきっかけで親子喧嘩にもなっている。


そんな沙也加の交際相手の中には、過去に俳優・小栗旬(28)の名が芸能マスコミには挙がっていたのだとか。


田代は、自身のブログで熱愛が報じられたことに関してコメントしている。


<以下引用>

この度、一部メディアにて報道されている件ですが、私の軽率な行動により沢山の方々をお騒がせしてしまい、誠に申し訳ございません。

神田沙也加さんは仲の良い友人の一人です。

私自身、若輩者ながら俳優として、歌手として、人間として、これからもさらに精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

2011年5月27日(金)  田代万里生


<引用元:オフイシャルブログ>


いつも応援して下さるファンの方々、何より公演を観られるお客様の気分を害してしまう事を考えると心苦しく、言葉もありません。

でも、その反省を胸に、より一層の向上を目指して、お仕事を頑張りながら皆様の信用を取り戻していく事しか、今の私には出来ません。

改めまして、心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

今一度気をしっかり引き締め直して、もう一度頑張ります。

どうか、今後の神田沙也加を宜しくお願い致します。


<引用元:オフイシャルブログ>



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。