スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 嵐・二宮は、佐々木希にアタックも撃沈していた!?HOME > 芸能ネタ > title - 嵐・二宮は、佐々木希にアタックも撃沈していた!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月26日

嵐・二宮は、佐々木希にアタックも撃沈していた!?

最初は、スタッフも含め居酒屋デート


熱愛が報じられた嵐・二宮和也(27)と女優でモデルの佐々木希(23)だが、1年ほど前に番組での共演後にスタッフも含めご飯を食べに行ったが、その時には交際に発展せず二宮は撃沈状態だったという。


その後も、二宮はアタックし続けて、7月頃から交際に発展した。


何故この時期に熱愛が報じられたのか不可解な点も多いといわれるこの二人。


かなり目撃情報が固かったとのことのようだが、自宅マンションデートしている二人なので、第3者からのリークだったのだろう。


ツーショットの写真もなく、ジャニーズ事務所は「仲の良い友達の1人」とコメントし、一方の佐々木が所属するトップコートも「お友達の1人」とコメントしているが、否定はしておらず交際しているのは確かのようです。


また最近では、佐々木が二宮が住むマンションに引っ越したとの情報も出ているようで、同じマンションに住んでいると交際しているのか破局したのかもマスコミは、なかなか掴めない状況になるのだとか。


このパターンは、結婚が近いとも言われているEXILEのHIROこと五十嵐広行(41)と女優・上戸彩(25)と同じだが、マスコミ関係者は二人の結婚は絶対にないという。


だが佐々木が所属している事務所「トップコート」には、少年隊・東山紀之(44)と結婚した木村佳乃(35)もおり、それなりに交際が発展してもおかしくないようです。


二宮は、休日を自宅ゲームなどして自宅で過ごすが、佐々木は外に出るのが好きだったらしいが、外に出るより家に居るほうが楽しいと感じるようになってきたとの発言が多く、生活スタイルを二宮に合わせているのではないか?とも言われています。


佐々木は、二宮との交際をカムフラージュする為かお笑いコンビ「チュートリアル」の井義実(36)との鍋デートも報じられるなどしている。


外では二宮と会わない佐々木希


二人のツーショット写真が撮られる日が来るのか?それまでに破局してしまうのか?



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。