スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - SKE48 日本クラウンからavexに移籍HOME > 芸能ネタ > title - SKE48 日本クラウンからavexに移籍
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月28日

SKE48 日本クラウンからavexに移籍

劇場公演でレコード会社移籍を発表


28日に開催されたSKE48劇場公演「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~で、レコード会社を日本クラウンからエイベックス・トラックス移籍することが発表された。


avex trax移籍後の第1弾シングルは、7月27日(水)に発売される「パラオはエメラルド」であることも発表された。


<以下引用>

エイベックス移籍に関して、松井玲奈さん(19)は「この話しを聞いた時に、フレンチ・キスのメンバーの方やDiVAのメンバーの方もすごく喜んでくださって、これからSKE48と一緒のレーベルで活動できるって言うのが嬉しいと言ってくださったので、私たちも先輩を見習ってもっともっと頑張っていけたらいいなと感じました。」、松井珠理奈さん(14)は「エイベックスさんは歌って踊れるアーティストさんがすごくたくさんいらっしゃるなと思っているので、私たちSKE48自体も、また1つ上を目指して歌って踊れる一番勢いのあるアイドルって言っていただけるようにこれからも頑張っていきたいなと思います。」と意気込みを語っていた。
 
エイベックス所属のアーティストの中で会ってみたいアーティストを聞かれ、松井玲奈さんは「東京女子流さんのパフォーマンスを生で見てみたり同じステージの上に立ってみたいなと思います。」、松井珠理奈さんは「すごくダンスに興味があるので、AAA(トリプル・エー)さんがすごく格好いいなと思うので是非生で見れたらすごくお勉強になるんじゃないかなと思います。」と憧れのアーティストとの共演について語っていた。 
 
また、選抜総選挙について松井玲奈さんは「自分の順番よりも、1番から最後まで見ていくと間にいっぱいSKE48の名前があったことにすごく驚いて、この1年間みんなで頑張ってきたことが認めていただけたと思って、同じメンバーとして誇らしい気持ちになりました。」、高柳明音さんは「ファンの皆さまには、あまり気負いすぎないでって言われているので、本番まで自分のできることを全力で今まで通りにやっていきたいなて思ってます。今はSKE48と言ったらW松井って言う方が多いので、その次に高柳って言ってもらえるように頑張っていきたいなと思ってます。」と語っていた。

<引用元:Girls News>


レコード会社移籍で、劇場盤のCD販売をmu-moショップが行うことになるという。
SKE48 avex official website


avex trax移籍で気になるのが作曲家で、DiVAの「インフォメーション」を小室哲哉氏(52)が作曲を担当しているが、SKE48の作曲も小室氏が担当するかどうか期待したいです。


新曲「パレオはエメラルド」(劇場盤)もどんな曲なのかも詳細は不明といい、期待感を高めてしまいます。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:松井玲奈:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。