スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 豪雨の中握手会イベント開催HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 豪雨の中握手会イベント開催
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年05月29日

AKB48 豪雨の中握手会イベント開催

横浜スタジアムにファン12,000人


2日間で108万5千枚を売り上げミリオンセラーとなったAKB48の21枚目シングル「Everyday、カチューシャ」発売記念 全国握手会イベント“AKB48祭り” powered by「AKB48 ネ申テレビ」が、横浜スタジアムで28日に続き29日も開催された。


29日は豪雨の中、家族連れや女性ファンを含め12,000人が横浜スタジアムに集まった。


29日に参加したメンバーは、板野友美(19)、大島優子(22)、柏木由紀(19)、北原里英(19)、倉持明日香(21)、小嶋陽菜(23)、指原莉乃(18)、佐藤すみれ(17)、高城亜樹(19)、高橋みなみ(20)、多田愛佳(16)、峯岸みなみ(18)、宮崎美穂(17)、宮澤佐江(20)、横山由依(18)のAKB48メンバーに加え、SKE48から松井玲奈(19)の計16人。


メンバーの大島は「あいにくの雨のなか、お越しいただきありがとうございます」と集まったファンに感謝し、テレビやスポーツ紙などで報じられているが、「Everyday、カチューシャ」がミリオン(販売が100万枚以上)を達成したことを改めてファンに報告した。


キャプテンを務める高橋も「皆さんの応援のおかげ。雨のなか足を運んでいただき感謝していますし、私たちも元気をいただいている。これからも応援よろしくお願いします」と頭を下げ挨拶。


ライブでは「Everyday、カチューシャ」「会いたかった」「ポニーテールとシュシュ」「誰かのために -What can I do for someone?-」の4曲を披露し会場を沸かせた。


今回のイベントで話題になったのは、メンバーから“まりもっこり”に似ていると言われている柏木由紀


イベントでは恒例となっている恒例のムチャぶりで「最も私服がダサそうなメンバー」「雨を降らせそうなメンバー」としてダブルで柏木の名がメンバーから挙げられてしまった。


メンバーからは「服の組み合わせができないからいつもワンピースなんだよね」「みんなと同じジャージ持っていても着方がダサいよね」と的確に指摘されてしまう場面も・・・。


7月22~24日の3日間に全3公演のコンサートを西武ドームで開催すること、8月1日からは福岡サンパレスホテル&ホールでのコンサートを皮切りに、1ヶ月間の全国ツアーを開催することも発表された。


また研究生の市川美織(17)が正規メンバーに昇格することも発表された。(所属チームは未定)


29日放送「ネ申テレビ」では、イベントに参加した大島優子柏木由紀、佐藤すみれ、峯岸みなみが出演するが、柏木が29日か6月5日放送分でコスプレを披露するはずなので、楽しみです。




スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
