スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - EXILEのメンバーはハンパなく礼儀正しいHOME > 芸能ネタ > title - EXILEのメンバーはハンパなく礼儀正しい
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月29日

EXILEのメンバーはハンパなく礼儀正しい

嫌いになる要素が全くない


EXILEのメンバーは、スタッフや共演者など分け隔てなく、徹底して挨拶しているという。


EXILEのリーダーであり、所属事務所LDHの代表取締役社長も務めている五十嵐広行氏(41)は、昔ダンスユニット「ZOO」としてブレイクしたが、売れなくなった後に誰からも見向きもされなくなった時期があったため、スタッフ(ディレクターやADなどの上下関係)の区別や男女の区別、芸人や歌手、女優などの区別もせずに全員に公平に頭を下げることを徹底させているという。


また新曲が出る際には、通常はプロモーターが非売品グッズやCDなどを関係者らにプロモートして配布するが、EXILEのメンバーらは、挨拶回りの際にも紙袋に入れたグッズなども手渡しているそうです。


その為、スタッフらにも愛されているので、誰も彼らを悪く言う人はいないともいわれている。


だからEXILEのメンバーで、ゴシップ記事を書かれる人はいないです。


逆に週刊誌などにゴシップ記事が書かれる芸能人って、敵が多いというかスタッフや関係者から嫌われているということかもしれませんが…


ネットなどでも嫌われている芸能人を検索すると、ヒットしますが裏と表で全然違うんでしょうね。


裏ネタ全書 どこか怪しい世間のカラクリ551 (知恵の森文庫)芸能人 -秘密の過去- (晋遊舎ムック)

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。