スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 佐々木希 熱愛報道に終始無言HOME > 芸能ネタ > title - 佐々木希 熱愛報道に終始無言
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年06月01日

佐々木希 熱愛報道に終始無言

リポーター陣の狙いは、質問後の表情


ロッテガム「Fit's」の“友達つくろうキャンペーン”新CM発表会が都内で行われ、俳優・佐藤健(22)と女優でありモデルの佐々木希(23)が出席して行われた。


「鑑賞」編は、元バレエダンサーの草刈民代(46)と佐藤が劇場でダンスし、「水族館」編では、東京海洋大学客員准教授のさかなクンと佐々木が水族館でダンスする内容になっている。


佐々木は、先日アイドルグループ「嵐」の二宮和也(27)との交際が報じられているが、CMで共演したさかなクンと水族館に行く約束をしていることを何故か明かしている。


友達つくろうキャンペーン」では、動画投稿サイト「YouTube」上でダンスを一般募集し、優秀者が時期のCMで二人と共演できるという。


友達の大切さについて佐々木は「常に友達と一緒にいたい。何でも分かってくれる友達がいいですね。落ち込んでる時も分かり合える友達が大事ですよね」と話したが、芸能リポーターからは「いつも一緒にいたい友達は」との二宮の名を聞こうとする質問などには終始無言であった。


佐々木の表情が一瞬変わる場面もあったが、スポーンサーからはリポーターらにクレームをつけることもなかったという。


佐々木が話している友達って二宮のこと?って思ってしまいますが…




スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
