スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 選抜総選挙後に卒業!?HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 選抜総選挙後に卒業!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月02日

前田敦子 選抜総選挙後に卒業!?

以前から噂はされていたが・・・


AKB48前田敦子(19)が、第3回AKB48選抜総選挙後に卒業を発表するという。


<以下引用>

「今回の総選挙を花道に前田敦子(19)が卒業を発表するというのです。6月下旬にはソロデビューし、CDプラスDVDという形でA、B、Cの3種類のバージョンがリリースされる。また、6月4日には前田主演の映画『もし高校野球のマネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』も全国公開。卒業というサプライズはCDや映画の重要な販促活動に利用されるようだ」(芸能プロ関係者)

さらに卒業のタイミングに合わせて発表されるのが連ドラの主演話。7月放映の連ドラ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』でヒロインに抜擢されたのだ。
「正直、現在の前田にしてみればAKBに所属している意味はもうないんです。既にAKBの人気は下降線を辿っており、先は見えている。人気が急落してから卒業すれば、自分の価値も下げてしまう。年内中には女優としてのポジションをしっかりと固めておきたい」(芸能プロ関係者)

残念なニュースがもう一つ。女優転身と共にグラビア活動も完全NGになるようだ。

「当然、水着写真が見れるのは今年が最後。現在、発売されている写真集は貴重になる」(出版幹部)

前田同様、AKB48からの卒業が噂されているのが板野友美(19)だという。

今年1月にはソロシングル『DearJ』をリリースし、発売から僅か1週間で16万枚を売り上げた。夏には2枚のソロもリリースされるという。

「板野はアーティスト活動に本腰を入れる。夢は安室奈美恵で歌って踊れる歌手を目指すそうだ」(関係者)

この情報に早くも浮足立っているのが芸能プロ。

「ポスト前田と板野のポジションを狙って各プロダクションが争奪戦を展開している。人気が低迷しているとはいえ、そこはAKB48。今の芸能界でAKB48を超える収益率を叩き出せるアーティストはいませんからね」(民放幹部)

<引用元:週刊実話>



板野と前田が卒業とは…当初は前田と篠田麻里子(25)が卒業と噂されていたが、同じチームAから2人卒業させるのが難しかったのか?

篠田の場合、メンバーの中で最年長であるが、姉妹グループSDN48のメンバーも「もうじき、こっち(SDN48)に来ると思う」と以前に話していたので、移籍するのかもしれないです。

ただ総選挙を花道にということは、1位を前田敦子が奪還することが既に決まっているのでしょう。

ネットなどの情報によると、卒業は年内とされている。

今後、AKB48前田敦子のグッズなどが売り切れなどになってしまうんでしょうね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。