スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 少女時代 海外アーティストとして歴代最高記録HOME > 芸能ネタ > title - 少女時代 海外アーティストとして歴代最高記録
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月07日

少女時代 海外アーティストとして歴代最高記録

海外アーティストデビューアルバムとして歴代最高


韓国の美脚9人組「少女時代」のデビューアルバムGIRLS'GENERATION」が、13日付オリコンランキングで23.2万枚を売り上げ、海外アーティストのデビューアルバムとしては歴代最高になるという。


5月31日から全国ツアーを開催し、日韓を往復するなど多忙な日々を送っている少女時代


6月1日に発売されたデビューアルバムGIRLS'GENERATION」が、発売第1週で23.2万枚を売り上げたため、2002年にBoA(24)が記録した23.1万枚を上回り、歴代最高となった。


グループとしては、ロシアの「t.A.T.u.」(2003年)以来2組目となる。


でも気になるのは、豪華初回限定盤、期間限定盤、通常盤の3パッケージで発売されており、AKB商法に似ているような・・・マスコミの情報だとK-POPの勢いが止まらないと報じられているが、あまりにも韓国グループの日本進出が多すぎて・・・


このアルバムに収録されている曲からして「売れない方がおかしい」との意見も出ているようです。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。