スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 新チーム「チーム4」発足を発表HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 新チーム「チーム4」発足を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月07日

AKB48 新チーム「チーム4」発足を発表

メンバーは「AKB48 Team研究生」昇格者の10人


AKB48公式ブログで新チーム「チーム4」が発足したことを発表している


<以下引用>

市川美織、大場美奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、仲俣汐里、中村麻里子、山内鈴蘭、森杏奈の昇格を発表していた10名は本日より発足しましたチーム4への所属が決まりました。

チーム4公演を行う為に足りていない6名の空きポジションにつきましては、12期生までの研究生でフォローして公演を行って参ります。

1月には、「控えチーム」を作り、ステージに立つことの出来るメンバー枠を限定しようとしておりましたが、その後、メンバー全員、一生懸命やっていることもあり、一人でも多くのメンバーがステージに立てるように、新たなチームを作ることにしました。

<引用元:AKB48オフィシャルブログ>


4番目のチームだから、「チーム4」…とも考えられるが、チームA、チームK、チームB、チーム4となっているので、AKB48にするにはあと「チーム8」が必要になるのだが…

1チーム16人編成なのは変更ないようだが、一体何人にまで膨れ上がるんでしょう。

以前報じられた「控えチーム」に関して、ネットでは候補者予想がされており、名が挙がっていたメンバーからすると、一安心かもしれないですね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。