スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元康の猛プッシュ!? 異例中の異例 江口愛実HOME > 芸能ネタ > title - 秋元康の猛プッシュ!? 異例中の異例 江口愛実
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月13日

秋元康の猛プッシュ!? 異例中の異例 江口愛実

いきなり週プレの表紙を飾る!


AKB48の研究生12.5期という今までに聞いた事のないタイミングで研究生になった江口愛実(16)が、いきなり「週刊プレイボーイ」の表紙を飾るなど、AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏(55)の猛プッシュが話題となっている。


何故か「週刊プレイボーイ」以外にも江崎グリコ株式会社の「アイスの実」特設サイトに江口が右手に「アイスの実」を持った写真が掲載されている。

バックに流れている楽曲も江口がソロで歌っているのか?AKB48のメンバーとしては、異例中の異例と言えるほどの展開となっているようです。

「アイスの実」特設サイトはこちら

サイトのプロフィールによると、所属はAKSで1995年2月11日生まれの16歳となっている。

出身地は埼玉県、身長152㎝、B82㎝・W55㎝・H81㎝とスリーサイズも公開している。

足のサイズ・23㎝、血液型・O型とのこと。

キャッチフレーズが「わたしはあなたを愛すのみ、16歳の江口愛実です」となっている。(愛すのみ=アイスの実)

サイトでは、何故か面接音声も公開されているが、ノイズが全くといっていいほど入っていないようです。

オーディション応募用紙も公開されている。

ネットなどでは、NMB48の第二期オーディションに応募した江口を秋元氏が引き抜いたとの噂も流れているが、公開されている江口の写真が人工的な感じがするためにCGではないか?フォトショップで修正し過ぎたのでは?などの意見が出ているようです。

AKB48初のバーチャルアイドル誕生だったら話題にはなると思いますが「アイスの実」のCMは近日公開され、来週号の「週刊プレイボーイ」で彼女の過去が明かされるなど、情報の小出しは流石!と言えます。

江口が正規メンバーになるのも時間の問題で、秋元氏の猛プッシュでAKB48のツートップである前田敦子(19)や大島優子(22)の立場やAKB48の今後がどうなるか?

西武ドームコンサートで何らかのサプライズが発表される可能性がありそうです。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。