スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 菊地あやか ブログで噂の人が完成とネタばらしHOME > 芸能ネタ > title - 菊地あやか ブログで噂の人が完成とネタばらし
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月14日

菊地あやか ブログで噂の人が完成とネタばらし

江口愛実は、実在しないメンバーか!?


AKB48の新メンバーとして加入した12.5期生の江口愛実(16)の正体が、実在しないCGの可能性が非常に高いことで、ネットを中心に過熱しているようです。


6月13日に発売された「週刊プレイボーイ」の巻頭グラビアでは、当初から人工的すぎるなどの書き込みがネットでされていたが、江口がセンターでCM出演している江崎グリコ株式会社の「アイスの実」のCMがネットで先行公開されたのだが、不自然な動きや瞬きを全然していないことなど見れば見るほど人工的に見えてしまう…

6月14日は、AKBメンバーの菊地あやか(17)が、自身が加入している派生ユニット「渡り廊下走り隊」のオフィシャルブログで、江口愛実が実在しないメンバーであるかのような書き込みをして話題になっている。


菊地あやかブログ①


菊地あやかブログ②


既にブログは修正されていることから、菊地の書き込んだ内容は事実だったのでしょう。

江口愛実の場合は、目は前田敦子(19)、鼻が板野友美(19)、口は篠田麻里子(25)、髪が大島優子(22)ではないかと言われており、菊地がブログで書き込んでいるように複数のメンバーらのパーツ撮りが行われていたのであれば、江口以外にも何体かのCGモデルが製作されていてもおかしくないが、製作費が莫大になる為に江口はサンプル的なモデルなのかもしれません。

でも江口のバーツモデルとして名の挙がっているメンバーは、卒業が噂されているメンバーなので、何か意味がありそうです。

現在AKB48は、チームA、チームK、チームB、チーム4の4チームあるが、“AKB48”にするためには「チーム8」が必要なのでCGモデルだけで新チームを作ろうとしているのか?

この江口愛実というキャラクターを今後、何かで推すためにセンターに抜擢し注目させようとしているのか?

会いに行けるアイドルから、次のステップのアイドルへのサンプルのようにも思えるのだが・・・

来週号の「週刊プレイボーイ」で何が発表されるか期待したい。

AKB商法を考えると、CGソフトデータ集が発売されるのでは…とも考えられますね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。