スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 ペアルックでショッピングHOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 ペアルックでショッピング
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月16日

前田敦子 ペアルックでショッピング

30代ちょいワル風の男性!?


アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(19)が、原宿で30代男性とペアルックでショッピングデートを楽しんでいたことを週刊文春が報じている。


記事によると、二人のショッピングデートが目撃されたのは4月中旬。

原宿のキャットストリート界隈で、30代ちょいワル風男性とショッピングを楽しんでいたのだとか。

二人は、上から下まで黒ずくめの“ペアルック”で前田は服からスカート、帽子、眼鏡、リング、ネックレスまで「クロムハーツ」だったという。

前田が購入した商品の会計は、10万円を超えていたことを居合わせた客が証言している。

前田は、銀座のクロムハーツのショップでも目撃されており、全身を「クロムハーツ」でコーディネイトすると100万円以上になると言われている。

前田の所属事務所は「買い物はイベント時に着用する衣装購入のため、その男性はスタッフですので、交際しているという事実はございません」と説明しているのだが、前田が5月以降に個人でイベントに出演したのかどうか。

またこの記事が、何故「第3回AKB48選抜総選挙」期間中に報じられず、開票後に報じられたのかも疑問です。

事務所が説明しているように「男性スタッフとイベントで着用する為の衣装を購入していた」というのが100%事実であれば、記事になっても何ら問題にもならないはず。

意図的に記事になるのを関係者が遅らせたのではないでしょうか?

前田が高級ブランド「クロムハーツ」を着用するのは分かるが、男性スタッフも高級ブランドを着用してショッピングするのか?疑問です。

それなりの地位にある業界人、前田のスポンサーとしか見れないですが…

前田が主演する「花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~」(フジテレビ)の男性キャストが6月16日に発表されるなど話題作りだった可能性もありそうです。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。