スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 山本モナ 芸能界引退HOME > 芸能ネタ > title - 山本モナ 芸能界引退
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年06月30日

山本モナ 芸能界引退

6月いっぱいで突然芸能界引退


政治家との路上キスやプロ野球選手との不倫デートなど何かとスキャンダルが多かったタレント・山本モナ(35)が6月30日で引退することをブログで報告ている。


山本モナが所属していたオフィス北野も、専属契約解除を発表。

自分の道を歩みたいというモナさんの希望によるもので、話し合いを重ねた結果、円満退社となったという。

今後については「35歳の女性として、結婚、子育てなど悩んで努力して、それを追求していきます」とコメントしている。

2005年、朝日放送を退社し、フリーアナウンサーに転身

2006年、「筑紫哲也NEWS23」(TBS系)のキャスターに抜擢 
                細野豪志衆院議員との路上キスが報じられ僅か5日で降板

2008年、「サキヨミ」(フジテレビ系)にキャスターとして復帰 
               二岡選手との不倫デートが報じられ、1回で降板→謹慎

2010年、8月に不動産投資会社社長と結婚

山本モナは、今年の春頃にラジオ番組で引退することを発言していたが、契約が6月末まで残っていて事務所も怒っていたようです。

今回の引退も「突然」と言われているが、実際には契約が切れるのを待ってからの引退発表だったようです。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。