スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48菊地あやか 懺悔で水着グラビアHOME > 芸能ネタ > title - AKB48菊地あやか 懺悔で水着グラビア
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月05日

AKB48菊地あやか 懺悔で水着グラビア

ブログでネタばらし→グラビアゲット!?


アイドルグループ「AKB48」の菊地あやかが、江崎グリコのCMでセンターを勤めた江口愛実がCGであるかの書き込みをしたことで懺悔となる初のソロビキニ姿を7月11日(月)発売の「週刊プレイボーイ」で披露するという。


<以下引用>

菊地はソロでの水着グラビアは初。逆にオイシイ展開にネット上では、「大勝利やないかい」「これは嬉しいな」などの好意的なものから、「懺悔なら手ブラぐらいはやらないとな」との厳しい意見も。確かに逆にオイシイ展開は約束を守った他のメンバーから見れば、不公平。どうせなら、ヌードでバシッと懺悔してもらえれば、ファンならずともうれしいはずなのだが…。

ちなみに、菊地は4日に更新されたブログで、「7月11日に週刊プレイボーイさんの方でソログラビアとして出ちゃいますソロとして出るのわ初めてなので本当に嬉しいっ…」となんとも“懺悔”とはほど遠い感想を綴っている。

<引用元:リアルライブ>


一部でも総合プロデューサーの秋元康(55)が、意図的にブログでネタばれとなる書き込みをさせたのではないかと見られていたが、結果的にグラビアをゲットしたことから、あの記事は秋元氏の指示だったのではと思えます。

撮影がいつ行われたのか不明ですが、菊地を売り出す戦略の一つがブログでのネタばらしだったのかと…

各メディアも「菊地あやかブログで…」と報じていたので、秋元氏からすると計算通りだったのでしょう。

マスコミを巧みに利用して宣伝するのが本当に上手い総合プロデューサー。

来週になって、また各メディアが菊地の懺悔グラビアのことを報じたら、秋元氏は笑いが止まらないのではないでしょうか?


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。