スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小倉優子 事務所とのトラブルクリア?HOME > 芸能ネタ > title - 小倉優子 事務所とのトラブルクリア?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月06日

小倉優子 事務所とのトラブルクリア?

年内結婚へ向け前進か!?


タレント・小倉優子(27)と前所属事務所「アヴィラ」との間で泥沼化していた契約問題に関して、東京地裁が昨年12月31日限りで契約は終了しているとの仮処分を決定した。


ヘアーメイクアーティスト・菊地勲氏(40)との結婚障害となっていたトラブルが解消し、年内結婚へ向けて前進したという。

小倉優子の誕生日が、11月1日なので入籍日も1日ではないかと一部では言われている。

また仕事も前所属事務所「アヴィラ」が契約したレギュラー番組以外は、自粛していたが今回の仮処分が決定したことで、仕事も再開するようです。

ただ「アヴィラ」がこのまま引き下がる訳もなく、まだまだ問題は山積のようで簡単には仕事の再開や結婚が出来ないようです。

小倉優子のビューティ宣言 これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本 (実用BEST BOOKS)

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。