スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 熱愛発覚も時間の問題HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 熱愛発覚も時間の問題
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月09日

AKB48 熱愛発覚も時間の問題

主要メンバーで相手も・・・


7月9日放送の関西ローカル番組で、2011年下半期にはAKB48の主要メンバー熱愛が発覚するのでは!?と女性芸能レポーターが発言し、話題になっている。


このメンバーの相手も男性アイドルで超人気者なのだとか。

既に写真が撮られているが、表には出ていないという。

このメンバーが、第3回AKB48選抜総選挙で10位以内であることを明かし、これからどうなるか?逃げ切れるのかなぁ!?とレポーターは発言していたようです。

写真が撮られているのに報道されていないことから、所属事務所がもみ消しに動いているのか?

メンバーが未成年なのか、メディアとAKB48サイドとの関係を悪化させないためなのか非常に気になります。

第3回AKB48選抜総選挙での順位は下記のようになっている。

01位 前田敦子 
02位 大島優子  
03位 柏木由紀
04位 篠田麻里子 
05位 渡辺麻友
06位 小嶋陽菜 
07位 高橋みなみ
08位 板野友美 
09位 指原莉乃
10位 松井玲奈

その中でも男性との噂があるのは、前田敦子・大島優子・篠田麻里子・小嶋陽菜・板野友美・指原莉乃の6名。

男性アイドルというとやはりジャニーズ事務所なのかもしれないが・・・

おニャン子同様、AKB48の主要メンバーには恋愛禁止を守っている子は少ないのかもしれないですね。

一体、写真を撮られているのは誰なのか?

どのメディアが熱愛を報じるのか?

【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-A)(生写真1種ランダム封入)(通常盤) 【多売特典生写真付き】フライングゲット(Type-B)(生写真1種ランダム封入)(通常盤)

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。