スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 平均視聴率が10.1%と低かったイケメン☆パラダイスHOME > 芸能ネタ > title - 平均視聴率が10.1%と低かったイケメン☆パラダイス
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年07月11日

平均視聴率が10.1%と低かったイケメン☆パラダイス

前枠「マルモのおきて」が良かった分…


AKB48の前田敦子(20)主演ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(フジテレビ系)が、前田の誕生日である10日に放送され、平均視聴率が10.1%(関東地区)であることが報じられている。


前枠「マルモのおきて」の最終話の視聴率が23.9%と高く、同枠を引き継いだ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」がある程度は視聴率が取れるものと思われていたが、実際には10.1%と前作や前枠と比較するとかなり低いようです。

第1話は、第2~第3話よりも予算をかけて制作されているはずなのだが…ここまで低かったとは!?

この枠(日曜21時)がドラマ枠になったのは、2010年10月からだが、「パーフェクト・リポート」(2010年10月17日~2010年12月19日)の初回視聴率が、7.7%(平均視聴率 6.6%)、「スクール!!」(2011年1月16日~2011年3月20日)の初回視聴率が、11.0%(平均視聴率 9.2%)、「マルモのおきて」(2011年4月24日~2011年7月3日)の初回視聴率が、11.6%(平均視聴率 15.8%)となっており、「マルモのおきて」以外は視聴率が低下している。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」の初回視聴率が10.1%も今後低下する可能性がありそうです。

前作の「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」は、火曜日21時放送となっていたが、初回視聴率が15.9%(平均視聴率 17.04%)であった。

ネットなどでもかなり厳しい意見が多いようです。

何もかも視聴率で評価するのは良くないが、第2話でどうなるか?

今後のゲスト出演や大幅な脚本修正で転校生などで若手人気俳優を登場させるのか?

当初から、前田以外の出演者がなかなか決まらなかったことが少なからず影響しているのかもしれませんね。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
