スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 杉崎美香アナ 涌井投手と熱愛宣言HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - 杉崎美香アナ 涌井投手と熱愛宣言
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年07月14日

杉崎美香アナ 涌井投手と熱愛宣言

とても居心地のいい方なので!


男性用カミソリ「カイレザー」記者発表会が行われ、埼玉西武ライオンズ・涌井秀章投手(25)との交際が発覚したフリーアナウンサー・杉崎美香(32)らが出席した。


杉崎は交際発覚後、初となる公の場に姿を現した。

当初は、涌井選手との熱愛に関する質問はNGだったはずなのだが…ー

―涌井投手はどんな存在か?―
「お互い仕事を大事にしていますので、温かく見守って頂ければと思います」

―順調に?―
「はい、ありがとうございます」

―まだスタートしたばかりですよね?―
「そうですね。まだ日も浅いので…」

初対面からビビッという感じですか?
「とても居心地のいい方なので」

―年の差は結構ありますけど?―
「そうですね。頑張ります」

―頼れる男性ですか?―
「そうですね。」

事実上の交際宣言をしたようです。

野球選手の奥さんは、姉さん女房が多く、このカップルがゴールインしてもおかしくないです。

杉崎アナは、幸せオーラ全開みたいです。

【amazon.co.jp数量限定】KAIRAZOR KAI5×龍が如くコラボレーションセット 杉崎美香フォトエッセイ「君に届きますように」

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
