スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - なだぎ武に新恋人HOME > 芸能ネタ > title - なだぎ武に新恋人
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月14日

なだぎ武に新恋人

なだぎの自宅マンションで同棲!?


お笑い芸人・なだぎ武(40)が、タレント・黒川鮎美(26)と交際していることを写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。


<以下引用>

同誌によると、2人は07年に関西のテレビ番組で知り合い、友人関係から今年に入って交際に発展。最近は黒川が週2回程度なだぎ宅に通う半同棲状態と報じている。なだぎの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「友人の1人と聞いております」としながらも、半ば交際を認めた。

なだぎといえば友近と2004年から6年間にわたってオープンな交際を続け、一時は結婚秒読みともいわれたが、昨年1月に破局していることがサンケイスポーツ報道で明らかに。

<引用元:サンスポ>


黒川鮎美のオフィシャルブログでは、グッドタイミングというべきか14日のブログには、東京初舞台が決まったことを報告している。

何かこの舞台をPRするのに熱愛報道が利用されたような…

黒川サイドからのリークでなければ良いのだが、黒川の所属事務所や本人のtwitterでも熱愛報道に関しては何もコメントしておらず、舞台の主演が決まったことだけを告知している。

何かスッキリしない熱愛報道です。

なだぎ武/デメキング

なだぎ武/デメキング
価格:4,935円(税込、送料別)


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。