スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48平嶋夏海 隠し撮り写真アップされるHOME > 芸能ネタ > title - AKB48平嶋夏海 隠し撮り写真アップされる
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年07月16日

AKB48平嶋夏海 隠し撮り写真アップされる

何が狙いだったのか?


アイドルグループ「AKB48」のチームBに所属する平嶋夏海(19)に「恋愛疑惑」がかけられていたことをデイリースポーツが報じている。


<以下引用>

平嶋は13日に都内の靖国神社へ、高校時代の女友達4人と遊びに行った際、男性ファンに声をかけられ、その様子を隠し撮りされた写真がネット上にアップされたという。

写真を撮られた時間が夜だったこともあり、ファンの間で「デートしている」と騒ぎに。恋愛禁止が“鉄の掟”となっているため、所属事務所からも事情聴取され、潔白が認められたという。つかの間の休息の中、とんだ災難に見舞われた形となった。

<引用元:デイリースポーツ>


平嶋夏海001 平嶋夏海002

写真は、7月13日の靖国神社「みたま祭り」で撮られたものだが、画質も悪く携帯電話で撮影されたものでしょう。

お祭りでは同級生だった男子や男性ファンから声をかけられ会話をしたのだとか。

その時に撮影されたのが左側の写真だと思います。

右側の写真は、手をつないで並んで歩いているようにも見えるし…

だが、左右の写真の男性の髪型が全く違っているため、別人。

ことの発端は、個人ブログ「なかたのブログ」(Ameba)に14日早朝6時30分にアップされた記事。

<以下引用>

みたま祭初日 2011-07-14 06:30:12NEW !
テーマ:ブログ

昨日、靖国神社で行われてるみたま祭りに行ってきた

有名人も来るんだね

ふつーに藤井リナちゃんが居たのにビックリ

ぱすぽってアイドルグループの安斉ちゃん?も居た
友達に言われて気付いたんだけどね

あ、あとAKB48の小森ちゃんと平嶋ちゃんも来てた

小森ちゃんと平嶋ちゃん別行動だったみたい

平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が

ま、そんなの表だけか

凄い楽しそうだったなあ
AKBでの活動が忙しいだろうから良い息抜きになってるといいよね

平嶋ちゃんの笑顔可愛い

今日もみたま祭行こうかな

<引用元:なかたのブログ>


なかたのブログ(http://ameblo.jp/knows0311/entry-10953413397.html)は、既に閉鎖されている。

このブログの管理者は、アイドルグループ「ぱすぽ☆」の安斉奈緒美(19)やAKB48・小森美果(16)のことや選抜総選挙で26位の平嶋を知っていることから、かなりアイドルに詳しい人物のようです。

でもこのブログの管理者は、何故平嶋を狙ったんでしょうね。

右側の写真から神社境内を追って撮影するなど週刊誌カメラマンのようです。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
