スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 実写版「妖怪人間ベム」に大島優子出演HOME > 芸能ネタ > title - 実写版「妖怪人間ベム」に大島優子出演
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月17日

実写版「妖怪人間ベム」に大島優子出演

ベム役には、亀梨和也?


昭和43年に放送されたテレビアニメ「妖怪人間ベム」が実写版として、10月から日本テレビ系で放送されることが週刊実話で報じられている。


ベム役には、アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(25)、ヒロインにアイドルグループ「AKB48」の大島優子(22)、ベロ役にはドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)で人気の子役・鈴木福(7)との情報。

テレビアニメ同様に亀梨がスキンヘッドにしても…ちょっと…イメージが…。

ヒロインがベラのことなのか?新キャラクターなのか不明だが、ベラに扮したら大島も…かなり厳しいような…。

実写版「怪物くん」の成功もあるが、どんな特殊メイクで役を演じるのか期待ですね。

<以下引用>

「既に10月ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ)でヒロインに抜擢された。

大島ありきでキャスティングが進んで異例のケースだ。

年明けの1月には山下智久と共にフジの“月9”で主演が内定した。

来年春からはTBSの日曜21時枠からもオファーが入っている」(芸能プロ関係者)

<引用元:週刊実話>


今までは、AKBサイドは前田敦子(20)推しであったが、今度は大島推しということなのか。

急にドラマ出演が増えることから、来年卒業が予定されているのかもしれませんね。

【Aポイント+送料無料】妖怪人間ベム 初回放送(’68年)オリジナル版 DVD-BOX【初回限定盤...

 


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。