スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 増山加弥乃 芸能活動休業HOME > 芸能ネタ > title - 増山加弥乃 芸能活動休業
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年07月21日

増山加弥乃 芸能活動休業

24日公演の舞台「LOVE」がラスト!!


AKB48の初期メンバーで活躍した増山加弥乃(17)が、所属する事務所パーフィットプロダクションを7月20日付で退社していた。


現在は閉鎖されている公式ブログ「かやの写真店」(http://ameblo.jp/masuyama-kayano/)の20日付記事には、ファンに報告している。

<以下引用>

実は、やりたい事があり、24日の舞台を最後に、一時、芸能活動をお休みする事になりました。

突然のご報告になって、みなさんをびっくりさせてしまったと思いますが、20日で、この「かやの写真店」も一時閉鎖します。

今までBlogを読んでくださったみなさん、コメントしてくださったみなさん

本当にありがとうございました。

みなさんからのコメントに、いつも励まされたり、喜んだり、照れたり…

いつもいつも嬉しかったです。

「かやの写真店」も、みなさんの小さな楽しみの一つになれてたかな。。

なれてたら幸いです。

<引用元:増山加弥乃オフィシャルブログ>



文面には、引退ではなく一時と書いている。

ブログの内容通り、やいたいことがあるだけなのか?それとも事務所とのトラブルが原因で移籍するため、一時期芸能界を離れるだけなのか?

舞台は24日が千秋楽を迎えるが、それを待たずに所属事務所を退社するなど何かと不明な点が多い増山加弥乃休業報告。

(AKB48以外の)アイドルとして再デビューってことはないと思いますが…ちょっと気になったニュースです。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
