スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - FANTA 遂にデビューHOME > 芸能ネタ > title - FANTA 遂にデビュー
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月20日

FANTA 遂にデビュー

デビュー曲は「Fantastic Love


日本コカ・コーラの飲料「FANTA」のCMイメージキャラクターを勤めるロックバンド「FANTA」が、東京・SHIBUYA BOXXで行われた「FANTA 夏祭りLIVEイベント」に参加した。


FANTAのメンバーは、谷村奈南高見沢俊彦マーティ・フリードマン綾小路翔くいだおれ太郎の5名だが、CMでメンバーをクビになった曙太郎も参加。

会場では、待望のデビュー曲「Fantastic Love」がフルバージョンで初披露された。


<以下引用>

綾小路は「この曲で紅白に行きたい」と意気込んだが、2006年にDJ OZMAとして初出場を果たすも、過激なパフォーマンスが問題となり、翌年は自主辞退したいきさつがある。

 その綾小路に再度このバンドでの夢について聞くと「この楽曲は1年中楽しめます。年末のお祭り、紅白でAKB48と激突したい。数年間素行も良く暮らしております。何とかならないでしょうか」と、NHKへラブコール。すると、リーダーの高見沢も「彼(綾小路)の願いをこのバンドでかなえさせるのが夢」と援護射撃。更に高見沢は「新人賞を取ったことがないので取ってみたい」とも語った。

<引用元:共同通信>


やっぱり気になるメンバーは、くいだおれ太郎か?

このメンバーで今後、どんなライブに出演するのか?気になりますね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。