スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 泉ピン子 まゆゆとの即興劇を拒否HOME > 芸能ネタ > title - 泉ピン子 まゆゆとの即興劇を拒否
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年07月23日

泉ピン子 まゆゆとの即興劇を拒否

泉ピン子は、まゆゆ嫌い


7月21日(木)に放送された「なるほどハイスクール 」(日本テレビ)にゲスト出演した大女優・泉ピン子(63)が、メンバーの渡辺麻友(17)との即興劇を拒否するなど、明らかに渡辺麻友を嫌っているようでネットでも話題になっている。


開始当初、泉ピン子にメンバーが自己紹介する場面ではトップバッターの渡辺麻友が「みんなの目線をいただきまゆゆ…」と決め台詞を披露すると「辞めたらもう。キライ」と不機嫌そうな表情を浮かべた泉ピン子であった。

チーム4の市川美織(17)も決め台詞「フレッシュ レモン になりたいのー」を披露したが、渡辺麻友とは明らかに違う反応をしている。

演技指導を兼ねた即興劇を披露する場面では、司会の田村淳(37)がメンバーを指名し、高橋みなみ(20)、峯岸みなみ(18)が泉ピン子即興劇を行ったが、問題は田村淳が3人目となる「渡辺」を指名すると同時に泉ピン子が「篠田!」と篠田麻里子(25)を逆指名したのだ。

泉ピン子は「私が売れるって言った人全部売れてる」と前置きし、「篠田はね、女優としてあるところまでいくと思うよ。雰囲気がいい」と見た目でべた褒めし「私がプロデューサーだったら、ドラマで使う」とまで話している。

篠田との即興劇を終えると「滑舌が悪い、語尾がきちんとできてないけど…」とべた褒め。

川越達也シェフ(39)のコーナーでも泉ピン子が自宅から持ってきた余り物の“さつま揚げ”と“桜海老”に加えるものを渡辺麻友が冷蔵庫から選ぶのだが、渡辺が選択したのはなんと生クリーム。

それを見た泉ピン子は「センスがない!お前が好きなだけだろ!考えてから言えよ!空気読めない女! 自分が飲んじゃえ!」と叱責したのだ。

不思議なことに今回の放送で何故、司会の田村淳が渡辺麻友に多く振ったのか?
(打ち合わせ通りの進行だったのか?)

泉ピン子が、渡辺麻友を嫌っていることを知っていて番組を面白くさせるためにしたのだろうか?

泉ピン子は、大御所なので表に出てこない情報やネタを知っていてもおかしくないはずで、渡辺麻友に関する情報を知っていて嫌っていたのではないかと…

でもこの番組、編集してあの画面なので、実際にはもっとキツイ発言や説教があったように思えますね。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:TV番組:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
