スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ギャル曽根 24日に入籍HOME > 芸能ネタ > title - ギャル曽根 24日に入籍
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年07月25日

ギャル曽根 24日に入籍

イケメンディレクターの胃袋をつかんだ!


タレント・ギャル曽根(25)が、自身のブログで24日に入籍したことを報告している。


<以下引用>

この度、私、ギャル曽根こと曽根菜津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました(´▽`)ノ
 
まだまだ未熟者ではぁりますが、2人で手をとりぁぃ、幸せな家庭を築てぃきたぃと思いますので、皆様には暖かぃ目でこれからも見守って頂ければと思ぃます。
 
今後とも、ギャル曽根を宜しくお願ぃぃたしマスっっ!!

<引用元:ギャル曽根BLOG>


お相手の男性は、人気テレビ番組を手掛けるイケメンディレクターAさん(35)だという。

二人は5年程前、まだギャル曽根が素人の時に出演した番組のディレクターを担当していたAさん。

暫くは友人関係でいたが、一昨年の年末から真剣交際に発展したという。

調理師免許や野菜ソムリエの資格を持つギャル曽根が、Aさんの胃袋をしっかりつかみゴールイン。

二人は、24日に日付が変わってすぐに都内区役所に婚姻届を提出。

ギャル曽根は、妊娠していないとのこと。


 
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。