スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 楽しんご あのイケメンと緊急会見HOME > 芸能ネタ > title - 楽しんご あのイケメンと緊急会見
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年07月26日

楽しんご あのイケメンと緊急会見

男性は、整体院のスタッフ


お笑いタレント・楽しんご(32)がイケメンと車中キス、お持ち帰りしたことを写真誌「フラッシュ」に報じられたことで、楽しんごが会見を行った。


同誌によると、年長の女性と20代半ばの三浦春馬似のイケメンと3人で、新宿・歌舞伎町のホストクラブをハシゴし、女性はタクシーで帰宅、イケメンと楽しんごはタクシーに同乗し、車中でキスするかのようなシルエットだったという。

二人は、一緒に楽しんごが住むマンションへ入って行ったのだとか。

会見には、イケメンの男性・森大輔氏(27)も登場し、写真の男性が"癒しんご”(整体院)のスタッフであることを明かし、「富山から上京して、住むところがないと言うので1週間くらい泊めてあげた」と説明。

楽しんごは「僕の方は、イケる気がしたんですけど…」としながらも「彼は女の子の方が好きだし、1週間で飽きちゃった」と本音をポロリ。

楽しんごの整体癒し処「癒しんご」には、森大輔氏の写真が掲載されています。

その森氏も楽しんごとの関係を否定し「僕に乙女キャラを求めてくるので、乙女キャラ同士じゃ…」と話している。

何かこの報道、楽しんごの整体癒し処「癒しんご」のPRのような気もします。

何故、「フラッシュ」が楽しんごを狙ったのか?疑問ですね。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
