スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 加藤茶 23歳女性と再婚HOME > 芸能ネタ > title - 加藤茶 23歳女性と再婚
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月01日

加藤茶 23歳女性と再婚

6月に再婚していた


「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(68)が、6月23日に45歳年下の女性と入籍していたことを「習慣ポスト」が報じている。


お相手の女性は、広島出身の一般女性。

社長秘書で、モデルをしていた時期もあるという和風美人とのことで、実家は会社を経営しているという。

知人の紹介で知り合い出会って2年、2011年6月23日に婚姻届を提出。

加藤は、今年2月に夕刊紙のインタビューで、広島県出身の若い女性と交際中・・・と答え、若い子からエネルギーを貰っていますと話していたが、その女性が結婚相手だったようです。

加藤は、1987年に18歳年下の前妻と結婚したが、2003年に離婚している。(2男1女の子供がいる)

2006年には、大動脈解離で10時間にも及ぶ大手術を行ったが、ずっと付き添っていたのが前妻で、その後もずっと支えていたので、マスコミ関係も復縁があるものと見ていたようです。

加藤は「この度、私、加藤茶綾菜は6月23日に入籍致しました。本来ならばこのような、おめでたい出来事は真っ先にご報告しなければならないところですが、世間の状況にも配慮し、遅くなってしまいました。献身的に私を支えてくれる彼女とのこれからを、静かに温かく見守っていただけたらと嬉いと思います」とコメントを発表している。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。