スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48・島田玲奈 プリクラ流出にお咎めなし HOME > 芸能ネタ > title - NMB48・島田玲奈 プリクラ流出にお咎めなし
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月03日

NMB48・島田玲奈 プリクラ流出にお咎めなし

加入前だったので、SAFE!?


アイドルグループNMB48の2期研究生・島田玲奈(17)のツーショットプリクラ流出し、騒動になっていたが運営事務局が公式サイトにコメントを発表した。


島田玲奈
2010年9月23日に投稿されたこのプリクラ、島田本人が投稿したものなのかも…


島田は、ハンドボール部のマネージャーであったことをブログにも書き込んでおり、ネットでは大阪府立S*********高校3年*組であることや男子ハンドボール部のマネージャーであったことも書き込まれている。

投稿サイトに書き込まれている内容と合致しており、運営事務局がこのツーショットプリクラに関して、3日コメントを発表。

<以下引用>

いつもNMB48を応援して頂きありがとうございます。

この度、多数のファンの方からご指摘のありましたNMB48 第二期研究生、島田玲奈の過去のプリクラについて、島田玲奈に聞いたところ、本人に間違いないとのことでした。
島田玲奈は、今は、NMB48という夢を見つけ、またその夢に向かい頑張っていきたいとのことでした。
彼女の新しい夢を応援して頂きたくお願い申し上げます。

NMB48運営事務局

<引用元:NMB48公式サイト>


AKB48研究生の場合は、解雇されているのだが…NMB48はお咎めなし!?

島田の場合、9月20日に東京・日本武道館で開催される「AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会」にNMB48から参戦するメンバーで、「大阪たこ焼きミュージアム」のPR大使にも任命されるなどしている。

また、8月13日(土)に初日公園を迎えることや島田の誕生日が、8月5日(金)であることなど全てのタイミングが良すぎることや運営事務局の対応も気になります。

島田玲奈=ツーショットプリクラのイメージだが、「24thシングル選抜じゃんけん大会」でどこまで上位に入れるか?注目されるメンバーです。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。