スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48・大島ら下着メーカーのCMに出演HOME > 芸能ネタ > title - AKB48・大島ら下着メーカーのCMに出演
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月05日

AKB48・大島ら下着メーカーのCMに出演

PEACH JOHN」イメージキャラクターに


アイドルグループAKB48の大島優子(22)、小嶋陽菜(23)、河西智美(19)の3人が、8月8日から発売される「PEACH JOHN」(ピーチ・ジョン)のパッドもハート形の「ハートブラ」のイメージキャラクターに就任した。


<以下引用>

AKBの中でもナイスバディとして知られる3人が、惜しげもなく自慢の谷間を披露した。05年の結成以来、AKBメンバーが下着のイメージキャラクターになるのは初。水玉模様のセクシーランジェリーを身につけた大島は「選ばれたということで感慨深い」と満足感いっぱいの様子だ。

8日発売の「ハートブラ」のコンセプトは、「日本の女の子を元気に!つけた方がHAPPYになりますように」。日本の女子の元気の象徴として、AKBに白羽の矢が立った。さらに、その中でも「魅力的に着こなしてくれる」と優子、こじはる、とも~み(河西)が指名された。

3人にとっては、メンバー同士がランジェリー姿でじゃれ合うシーンで話題を呼んだ、昨年8月発売のシングル「ヘビーローテーション」のPV以来となる下着姿だった。8日からオンエアされるCMでは、トランポリンを使った大ジャンプシーンもあり、男性ファンならずとも、弾む胸に視線がくぎ付けになることは間違いない。

いまやランジェリーもファッションのうち。大島は「中学生や高校生もステキな下着をつけたらよいと思うので、ピーチ・ジョンさんの下着を選んでくれたらうれしいな」と笑顔でPR。「ピーチ・ジョンの下着が好きだった」という小嶋は、パッションレッドのランジェリー姿を披露しており、「すごくかわいいのでつけてもらいたい」と絶賛した。

<引用元:デイリースポーツ>


ハートブラ」のおまけのパッドには、メッセージが付いているのだとか。

また先着発送分10万名には、AKB48ポスターかプレゼントされるという。

現在、公式サイトでは先行発注を受け付けている。

8月月5日(金)~8月28日(日)の期間中、1万円以上の購入し応募フォームから応募した方から抽選で15名に当選者の名前とAKB48直筆サイン入りPJ秋号カタログがプレゼントされる。

最近、AKBのCMは少人数での出演が多いようで、CMでも主にセンターだった絶対的エース・前田敦子(20)から大島優子にシフトしてきているというか、前田が出演しているCMが減っているようです。

水着などでもポーズでNG項目が多いといわれている前田敦子、今回「PEACH JOHN」からオファーがあったとしても下着姿はNGで出演しなかったんでしょうね。

現役アイドルが、下着のイメージキャラクターを務めるとは…これも話題作りのために秋元康氏(55)が仕掛けていたのでは…と思ってしまいます。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。