スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 松浦亜弥 年内結婚か!?HOME > 芸能ネタ > title - 松浦亜弥 年内結婚か!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月06日

松浦亜弥 年内結婚か!?

w-inds.のメンバーと既に同棲


タレント・松浦亜弥(25)が、9月末をもって唯一のレギュラー番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)を降板することが決定し、苦境に立たされているとゲンダイネットが報じている。


<以下引用>

「松浦の代わりに抜擢されたのが天才子役の芦田愛菜。これまでMCだった久本雅美、新MCのいとうあさこと芦田の3人で番組を進めることになりました。もともと、松浦は気の利いたトークが出来ませんでしたからね。降板も仕方ありません」(テレビ関係者)

 松浦は音楽プロデューサーのつんく♂がプロデュースし、モーニング娘。らも所属する「ハロー!プロジェクト」の一員として01年に歌手デビュー。いきなりその年のNHK紅白に出場するなど、順調にステップアップしていった。ところが、歌手一筋でやっていればよかったのに、04年にドラマ「愛情イッポン!」(日テレ)で連ドラに初主演して失敗。柔道少女役を演じて平均視聴率7%台と低迷した。

「その後は06年の主演映画『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』も興収わずか2億円と大コケ。あややに女優は無理という評価が出来上がってしまった」(芸能ライター)

 さらに、松浦にとって痛かったのは、05年にダンス&ボーカルユニット「w―inds.」の橘慶太(25)との交際が発覚したことだ。熱狂的なファンが多く、これでファン離れが加速。アルバムは2010年11月にリリースしたものが最後。単独コンサートもない状態が続いている。そこに追い打ちをかけるようにレギュラー番組降板である。

「松浦と橘は年内結婚する方向で調整が続いている。2人はすでに港区内の超高級高層マンションで同棲中。12月の橘の誕生日か、松浦のNHK紅白出演が決まるタイミングで発表する方向のようです。元日のスポーツ新聞にはあやや“結婚”の2文字が躍るかもしれません。もっとも結婚しても仕事を続けるつもりのようで、先に庄司智春と結婚した藤本美貴にいろいろと相談しているそうです」(芸能プロ関係者)

<引用元:ゲンダイネット>


松浦亜弥、昔は人気があったはずだが・・・

タレント・はるな愛(39)が、エアあやや(松浦亜弥のライブ音声を使ったネタ)をテレビで披露したことで多少は知名度が上がったが、はるな愛も最近はエアあややを披露することもない。

14歳でデビューしてから芸能界で生活してきた松浦亜弥

ゲンダイネットの内容では、結婚しても仕事を続けるつもりとのことだが、気の利いたトークが出来ないとテレビ関係者から厳しい指摘もされており、どのジャンルで活躍しようとしているんでしょうかね。

アイドルから上手く転身できなかったパターンなのかもしれません。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。