スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 堺正章 交際相手と再々婚HOME > 芸能ネタ > title - 堺正章 交際相手と再々婚
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年08月07日

堺正章 交際相手と再々婚

堺の誕生日に入籍


タレントの堺正章(65)が、2002年頃から交際していたといわれる22歳年下一般女性(43)と6日に入籍したことを発表した。


4年程前には「結婚とかなったらさあ、3度も失敗したんじゃ世間も許してくれないでしょう。だから二度で歯止めをかけて、精神的には一人で生きていくことを決めましたんでね」と発言していたが、8年以上愛を育み3度目の結婚を果たした。

二人は2002年頃に出会い、2003年にはバリ島旅行が報じられておりマスコミも二人が交際していることは承知していたようです。

堺は再々婚をメディアに報じられたことに「子供たちも成長し、もう一度自分自身の人生を見つめ直したいという思いから、以前より交際しておりました女性と8月6日に入籍を致しました。男65歳にして素晴らしいパートナーを迎えられた事に喜びを感じております」とコメントしている。

交際中にも堺の自宅には2人の子供が出入りしていたが、長女が二十歳になり次女も高校生になったことが決め手になったようです。

長女、次女も二人の結婚を喜んでいるとのことだが、堺は会見を行う予定はないとのことです。

お笑いタレント・加藤茶(68)が45歳年下一般女性結婚したことが報じられた後なので、22歳年下と聞いてもインパクトがないようですが、堺サイドからすると騒がれず良かったのかもしれないですね。

堺正章/エッセンシャル・ベスト堺正章

堺正章/エッセンシャル・ベスト堺正章
価格:1,278円(税込、送料別)



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
