スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 ドラマで着用したTシャツが問題にHOME > ドラマ > title - 前田敦子 ドラマで着用したTシャツが問題に
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月08日

前田敦子 ドラマで着用したTシャツが問題に

LITTLE BOYTシャツを着用


8月7日に放送されたAKB48・前田敦子(20)主演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ系)で前田が着用していたTシャツに「LITTLE BOY」とプリントされていたことが問題になっている


放送の前日である8月6日は広島平和記念日であるのだが、何故か前田が着用していたTシャツのプリント文字「LITTLE BOY」は、広島に投下された原爆のコードネーム。

この時期にそのTシャツを着用してドラマに出演したため、問題になっている。

撮影された時期がいつかは不明だが、このTシャツを着せられた前田も被害者。

だがこのTシャツの表には「fool on the friends」とプリントされており、「孤独な愚か者」と訳すようで、原爆を意味しているようではないのだが、時期が時期だけに問題となってしまったみたいです。

制作サイドだと何時放送分の撮影をしているか分かっているはずなのだか…

視聴率が低調なこともあり、何かを意味して着せたのか?

高岡蒼甫(29)のフジテレビ批判、「LITTLE BOY」Tシャツでのフジテレビ批判と最近フジテレビ批判が多くなる一方みたいです。

このドラマの視聴率も第1話→10.1%、第2話→6.0%

第3話→7.9%、第4話→5.5%、第5話→7.5%とまだ低調。

来週の衣装や視聴率など、違った意味で気になるドラマです。

何かドラマの内容よりも話題作りで視聴率を取ろうとしているようにも見えますね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:フジテレビ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。