スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 陣内智則 交際を認めるHOME > 芸能ネタ > title - 陣内智則 交際を認める
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年08月11日

陣内智則 交際を認める

相手は13歳年下 宮崎あおい似?


お笑いタレント・陣内智則(37)が、女性誌に20代前半の一般女性と真剣交際していることが報じられたことに関して、囲み会見で交際を認めた。


──この前撮られた女性は恋人?──
「はい、そうですね。もうそうです、もうそうですよ」

──芸能人に例えたら──
「そういうのはないと思いますよ」

──例えると──
「僕は思わないですけど、周りの人に紹介したら宮崎あおいちゃんに似てるねと言われる。スゴイMAXで言うたらですよ」

──(女性は)背が高い人だと──
「全然、僕より高くないんですよ。166cmぐらいやと思いますよ。ヒール履いてるから僕より高くなるんで2cm僕の方か高い、2cm、それ大事なんで」と話している。

撮られた女性が恋人であることを認めた陣内だが、スタイルが前妻の藤原紀香に似ていることもあり、また破局するのでは!?との声もあるようです。

また陣内の髪にメッシュが入ったのも女性の影響では?とも言われている。

その事に気づいたのは、タレント・はるな愛(39)だったようです。

髪型や服装など、普段からチェックしていないと分からないですが、変化があった場合には異性が関係しているかもしれないですね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
