スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48・島田玲奈 キスプリクラ流出HOME > 芸能ネタ > title - NMB48・島田玲奈 キスプリクラ流出
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月13日

NMB48・島田玲奈 キスプリクラ流出

島田を潰す気!? 小出しする情報に次は何か


大阪・なんばを拠点に活動するアイドルグループNMB48の二期生メンバーである島田玲奈(18)のキスプリクラがネット上に流出し騒ぎになっている。


前回も男性とのツーショットプリクラが流出しているが、今回はキスプリクラ

相手の男性は、前回の男性と同一人物だが、8月13日に2期生公演「PARTYが始まるよ」劇場デビューに合わせて流出

島田玲奈キスプリクラ

NMB48第2期生オーディションに合格する前に撮影されたプリクラのようなのだが・・・

次々とプリクラが流出し、今後どんなプリクラや写真が流出するのか?

島田玲奈

島田の衣装から、神戸デートした時のプリクラのようです。

キスプリクラ流出した事に関して、NMB48運営事務局はまだ何もコメントを発表していないが、前回には「過去の過ちや軽率な行動を反省し成長していくために、日々のレッスンを受け精進し、規則正しい生活を送り、失った信頼を取り戻すべく、活動させたいと考えております。」とコメントを発表していた。

失った信頼を取り戻すべく間もなくキスプリクラ流出となり、今後どんな写真が流出されるのか全く不明だが、島田がアイドルとして活躍していけるのかちょっと疑問ですね。

本家AKBであれば当然解雇されるはずなのだが、なぜ運営サイドはそこまでして島田を育てようとしているのか?

キスプリクラに関して運営サイドがどんなコメントを発表するのか期待される。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:NMB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。