スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - スマイレージ 新メンバー発表されるHOME > 芸能ネタ > title - スマイレージ 新メンバー発表される
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年08月14日

スマイレージ 新メンバー発表される

新メンバー5人加入で9人に


今年5月29日にメジャーデビュー1周年記念イベントが行われたが、プロデューサー・つんく♂(42)から「スマイレージには何かが足りない」とのことから追加メンバーオーディションが行われていた


遂にスマイレージ公式サイトで追加メンバー5人が発表された。

中西香奈(14)、小数賀芙由香(13)、竹内朱莉(13)、勝田里奈(13)、田村芽実(12)の5名だが、正式メンバーではなくサブメンバーとして加入するという。

<以下引用>

当初は「正直イヤだなと思った」(小川紗季・14)、「本心は4人のままがいい」(和田彩花・17)と戸惑っていたというが、リーダーの和田は「みんな正式メンバーになって欲しい」と笑顔をのぞかせ、“新生”スマイレージとしての活躍を誓った。

(中略)

和田が「新メンバーが気になって。今日は緊張して心臓が飛び出しそうでしたが、発表されて気が楽になりました」とホッとした表情。福田花音(16)は「みんなすごく可愛くて。私も負けないようにがんばります」と気を引き締めていた。

つんく♂は「モーニング娘。はメンバーが最も多い時で14人とちょっと多かった。グループは10人前後が(バランス的にも)一番いいと思う」と“アイドル論”を語り、今後メンバーがさらに増える可能性もあると示唆した。

<引用元:オリコン>


5人は、9月10日から始まる秋ツアー、9月28日発売「タチアガール」など、活動状況を見ながら正メンバーへの昇格を目指すという。

新しく生まれ変わるスマイレージ

今後、どんなパフォーマンスを揃うするのか期待です。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:スマイレージ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
