スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 秋元康 「恋愛禁止は緩い掟」HOME > 芸能ネタ > title - 秋元康 「恋愛禁止は緩い掟」
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月16日

秋元康 「恋愛禁止は緩い掟」

メンバーも「そうなんですか?」


14日に放送された「EXILE魂」(TBS系)にAKB48のメンバー(SKE48・NMB48含)と総合プロデューサーの秋元康氏(55)が出演した。


出演したメンバーは、大島優子(22)、高橋みなみ(20)、板野友美(20)、渡辺麻友(17)、河西智美(19)、指原莉乃(18)、北原里英(20)、峯岸みなみ(18)、宮澤佐江(21)、横山由依(18)、高城亜樹(19)、SKE48・松井玲奈(20)、NMB48・山本彩(18)、増田有華(20)、佐藤亜美菜(20)、片山陽加(21)の16名。

番組内で司会者から「AKB48と言えば恋愛禁止という掟がありますけども」との問いに秋元氏は「まあ緩い掟ですよ」と即答。

その答えにメンバーも「えっそうなんですか?」と驚いた様子。

その事がネットでも話題になっているようです。

緩い掟」とは、当たり前で最低限のことなのかもしれませんが、ネットなどでは今後発覚するであろう主要メンバーの熱愛が報じられても卒業や解雇しなくても済むように布石を打ったのではないかという憶測も出ている。

今のAKB48は勢いや人気もあるが、女性アイドルグループの宿命で何時かは人気が低迷し、活動休止や解散するケースが多く、熱愛が発覚しメンバーが脱退するケースもある。

AKB48もプリクラが流出したメンバーや研究生を過去には解雇してきたが、姉妹グループであるSKE48やNMB48のメンバーは過去のプリクラが流出しても解雇されておらず、厳重注意となっていることからも「鉄の掟」→「緩い掟」にシフトしてきているのかも。

主要メンバーが20歳以上になるなど、恋愛禁止を鉄の掟としていては熱愛が発覚した際に人気メンバーを卒業か恋愛OKの姉妹グループSDN48への移籍となっしまいAKB48人気低迷へ拍車がかかってしまうことを運営サイドは避けたいのでしょう。

ただ週刊誌やネットで何かと取上げられる前田敦子(20)、篠田麻里子(25)、小嶋陽菜(23)が欠席していたのが気になりますね。

今秋には、主要メンバーの熱愛が発覚すると言われているが、一体誰なのか?

そのメンバーの処分がどうなるのかも気になります。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。