スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 戸田恵梨香 デートを写真誌に撮られるHOME > 芸能ネタ > title - 戸田恵梨香 デートを写真誌に撮られる
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年08月18日

戸田恵梨香 デートを写真誌に撮られる

薬指には指輪も!


女優・戸田恵梨香(23)と個性派俳優・綾野剛(29)のツーショット写真が、写真誌「フライデー」に掲載された。


<以下引用>

8月中旬、東京・目黒の路上には、昼間のうだるような熱気が残っていた。

その街を細身ボディに全身黒ずくめという“クール”な装いの美女が颯爽と通り抜ける。

長い黒髪、大きなサングラスで顔を隠しているが、肌の白さが夜目にも眩しい。

女優の戸田恵梨香である。

傍らにも、同じく黒でまとめた、何となく雰囲気がカッコいい長身男性がいた。

戸田と交際中の俳優・綾野剛である。

彼は知人男性を交え、戸田と親しげに言葉を交わしながら、大通りを歩いていく。

「戸田は関ジャニ∞の村上信五(29)と別れ、昨年の夏頃から、綾野と付き合い始めました」(業界関係者)

彼らが向かったのは、大通りから少し外れたもつ鍋と炭火焼がメインのダイニング。

一戸建ての古民家を改装した洒落た外観の芸能人御用達の店だ。

「3人は、仕事仲間と合流して個室で食事をしていましたよ。綾野さんが会話の中心で、ご自身の雑誌の連載を話題にしてました。戸田さんは109系の人気ブランド「CECIL McBEE」とコラボしたフォトブックについて語ってましたね。時折、個室から戸田さんの笑い声が漏れてましたよ」(居合わせた客)

一行は夜11時すぎに店を出た。

闇の中、戸田の左手薬指にはめられたキラリと光る指輪が、順調交際を物語っていたのだ。

<引用元:フライデー>


交際してから1年近くになる二人だが、撮られた写真には戸田の左手薬指に指輪をしており、交際は順調に進んでいるようで、外でも頻繁に会っているのだとか。

また戸田は、肉食系で数回振られても諦めず、同じ人にアタックするほどの恋愛体質で、交際も破局も自分で決めているという。

綾野の友人にも戸田を紹介しているようなので、昨年よりも二人の関係はステップアップしているんでしょうね。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
