スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 篠田麻里子が編集長に就任HOME > 芸能ネタ > title - 篠田麻里子が編集長に就任
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月21日

篠田麻里子が編集長に就任

MARIKO MAGAZINE


AKB48の最年長メンバー・篠田麻里子(25)が、10月28日に発売されるファッションマガジン「MARIKO MAGAZINE」(集英社刊)で編集長を務めることが報じられている。


MARIKO MAGAZINE」は、「めっちゃめちゃ可愛くておしゃれな作品を作りたい!!」という篠田の想いが詰まった一冊になる。

ロンドンで撮りおろしたスペシャルフォトに全100日分の私服スナップ、ロングインタビューなど。

篠田麻里子が責任編集している「MARIKO MAGAZINE」には特典として、「2012年篠田麻里子スペシャルカレンダー」がついてくる。

ロンドンで撮りおろした篠田麻里子の写真をカレンダーにしたもの。

MARIKOMAGAZINE早くも予約で凄いことになってます!

篠田は自身のブログで、「ファッション本でもあり写真集でもあり今までになかった形のものを作りたいと昔から願っていて去年MOREさんと話し合い今年から着々と進めてきた企画なのです。本当は夏または春にも出したかったけど内容を追求してたら秋になりました(笑)」と書き込んでいる。

予約受付中だが、既に予約が殺到しているという。

ファンの方は、お早めに!

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。