スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB 加入前のプリクラは、不問!?HOME > 芸能ネタ > title - AKB 加入前のプリクラは、不問!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年08月24日

AKB 加入前のプリクラは、不問!?

以前と方針が違うような…


AKB48劇場の支配人・戸賀崎智信氏が、8月21日付のトガブロでAKB48グループ加入前に撮られたプリクラが流出した場合の個人的な意見をアップしている。


<以下引用>

これは僕個人の意見ではありますが、僕はメンバーがAKB48グループに入る前の「過去」については、犯罪行為を除いて不問にしたいと思います。(現在事実確認を行っていないメンバーは除いて)

何故なら、AKB48という「夢」を叶える場所があることに気がついていなかった頃、彼女達は世間一般のどこにでもいる普通の学生だったからです。

ファンの皆様と同じように、クラスに憧れている男の子がいたり好きな先輩がいたり、もしかしたらお付き合いをしていた事もあるかもしれません。

プリクラも撮るでしょう。

そんな普通の学生だった彼女達が「夢」を叶える場所としてAKB48に入り、毎日レッスンをして汗をかいたり、悔し涙を流したり、時には嬉し涙と流したり頑張っています。

そして、それは今回のライブでもファンの皆様に伝わっていると思います。

AKB48が成長する過程を見守るグループだということを知らない方からは「AKB48なんてただ沢山人がいるだけでしょ」「選挙なんておかしい」と言われていることも知っています。

でも、AKB48がどのようなグループなのか?知っているファンの皆様は本当に心からAKB48を愛して下さっていることも知っています。

ファンの皆様にはメンバーの過去ではなく、今、目の前で汗を流して夢に向かって頑張っているメンバーの現在、そして、その先の未来を一緒に見守って頂きたいと思います。

<引用元:AKB48オフィシャルブログ>


先日、総合プロデューサー・秋元康氏(55)がテレビ番組で恋愛禁止の関して「緩い掟」発言していたこともあり、過去のプリクラ流出では、今後解雇処分(犯罪行為を除く)になるメンバーはいない。

今後もプリクラが流出することを想定しているようにも思えるが、ファンの中には加入前に男性と撮ったプリクラ流出で処罰されないメンバーに不満を抱く方も多く、AKBグループはファンに育てられたアイドルグループだが、運営サイドの方針でアイドルとしてのイメージが低下するような気もします。

AKB48グループとは全く別の乃木坂46のデビューも控えており、秋元氏には何らかの狙いがあるはずですが、それも戦略だったら驚きです。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
