スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - クイズ!紳助くん 打ち切りHOME > 芸能ネタ > title - クイズ!紳助くん 打ち切り
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年08月28日

クイズ!紳助くん 打ち切り

番組名に紳助がついていると継続不可


元タレント・島田紳助(55)のレギュラー番組の内、朝日放送「クイズ!紳助くん」が、番組打ち切りが内定したことをサンケイスポーツが報じている。


<以下引用>

18年の最長寿となる大阪・ABCテレビ「クイズ!紳助くん」(関西ローカル、月曜後11・17)が打ち切り第1号に内定したことが27日、分かった。29日放送分は番組名を変更し、紳助さんが出演しないコーナー特集に差し替えるが、継続については冠番組のため断念。後番組の司会はお笑いコンビ、雨上がり決死隊が有力だ。

 冠番組の宿命か、「クイズ!紳助くん」が打ち切り第1号となった。

 日本テレビ系「行列のできる法律相談所」、同局系「人生が変わる1分間の深イイ話」が新司会者で継続へ動く中、同番組の公式ホームページは25日付で閉鎖された。

 29日放送分は、紳助さんが出演していない同番組コーナーで、関西の若手芸人が体当たりリポートする「なにわ突撃隊」の特集に代替。番組収録は9月12日分まで終了していたが、紳助さん出演部分はお蔵入りとなる。

 複数の関係者によると、冠番組のため本人ありきで成立しており、紳助さん抜きの継続は無理と判断。打ち切りを内定したようだ。

<引用元:サンケイスポーツ>


やはり番組名に紳助とついているものは、継続が不可能なのか?

島田紳助のレギュラー番組の内、、「クイズ!紳助くん」を除いて検討中となっているのは「紳助社長のプロデュース大作戦!」(TBS)だけ。

この番組も“紳助”と番組名に入っているので打ち切りになるのかも?

継続が決定した番組も島田紳助が抜けた後、トークなどでパワーダウンしなければと思いますね。

番組を見た島田紳助が、電話やメールなどで出演者にアドバイスするのか?それとも一視聴者として見ているだけなのかも気になります。

 

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。