スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 松浦亜弥 子宮内膜症であることを発表HOME > 芸能ネタ > title - 松浦亜弥 子宮内膜症であることを発表
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年08月30日

松浦亜弥 子宮内膜症であることを発表

発表が何故このタイミングなのか!?


歌手・松浦亜弥(25)が、自身の公式ブログで4年前から子宮内膜症を患っていることを発表した。


<以下引用>

ファンの皆様。いつもあたたかく応援していただきありがとうございます。

今日は、ちょこっとご報告です。

今から4年ほど前になります。
日常の生活の中で、度々お腹に痛みを感じるようになり医師に相談し、検査をしたところ「子宮内膜症」だという診断結果でした。
2009年に「2~3年はLIVEをお休みします」と言ったのも、
このことでスタッフと話し合い決めたことです。

自分でもいろいろと調べてみました。すると、私と同じ様にこの病気で苦しんでいる人がたくさんいること、そして、病院に行かずほっておき
悪化してからでは遅い、とも知りました。
私が話すことで、少しでも沢山の女性の方にこの病気について知ってほしいし、気になることがあるという人には迷わず少しでも早く病院に行く事を勧めたい。
何かキッカケになれば。そのような思いからの報告です。

私、個人的にはデリケートな問題なので、近い人達が知ってくれていればという思いで何年か活動してきましたが、今年はデビュー10周年。
私にとってもファンの皆様にとっても大切な年。皆さんの声を聞いているのに何もしないで終わるなんてできない!ので、無理はしない範囲で活動は続けていきます。

<引用元:松浦亜弥オフィシャルブログ>


何故、このタイミングで発表したのか不思議です。

某週刊誌でもレギュラー番組が無くなったことなどが報じられており、そのタイミングでの今回の発表なのでレギュラー番組がなくなったのは、体調を考えてということなのか?

無理はしない範囲で活動していくという松浦亜弥

今後どんな仕事をするのか期待したいです。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
