スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48 福井米をPRHOME > 芸能ネタ > title - NMB48 福井米をPR
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月01日

NMB48 福井米をPR

福井米大使には、くいだおれ太郎


福井米のPRで、大阪・難波を拠点に活動するアイドルNMB48くいだおれ太郎(62)が、関西と中部地方で放送されるCM(全13編)で共演したことが報じられている。


くいだおれ太郎は、2009年・2010年・2011年と3年連続で福井米大使に就任。

CMに出演し、くいだおれ太郎と共演しているNMB48メンバーは、山本彩(18)、山田菜々(19)、渡辺美優紀(17)の3名で撮影は、8月中旬にNMB48劇場で行われたという。

2011年9月1日(木)~12月31日(土)までキャンペーンが行われ、応募券2枚でNMB48の貸切公演「むすびの一番」に100組200名が招待されることが発表されている。

他にも現金や麦ごはん、ふんわりごはんなど4ヶ月総計2,600名にプレゼントされる。

福井米キャンペーンサイトでは近日CMメイキング映像が公開される。

福井米について「おにぎりがめっちゃおいしかったです」「白いご飯はパワーの源。家族にも福井米を食べさせたいです」と福井米をPRしている。

山田は「私たちが福井米でおにぎりを握って、お客さんに食べていただくとかもやってみたい」と話しており「むすびの一番」公演では観客に何らかのサプライズがありそうです。

【アマゾン限定絵柄生写真Aパターン無し】タイトル未定(Type-A)(DVD付)
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:NMB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。