スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 異常人気!?AKB48の23thシングルHOME > 芸能ネタ > title - 異常人気!?AKB48の23thシングル
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月02日

異常人気!?AKB48の23thシングル

通販で初回限定盤は、予約で売り切れ?


2011年10月26日発売されるAKB48の23枚目のシングルの初回限定盤が予約だけで通販サイトの多くが売り切れ状態となるなど異常な人気となっている。


新曲は、メッセージソングとの情報だが…。

8月に発売されたばかりのフライングゲットの初回限定盤も予約だけで完売状態であったが、来月発売のシングルは、それ以上に入手困難になりそうです。

初回限定盤の生産が以前より少なくなっているのか?不明ですが、巷で噂されているAKB48の人気が低迷?とはなっていない状況です。

ただ意図的に初回限定盤の生産数を減らしていたら、争奪戦になるのは必至で今回のように予約だけで売り切れ店続出でしょう。

何か需要と供給がマッチしていない気もしますが…

この勢いは一体いつまで続くのか?

何か異常すぎる人気となっているAKB48だが、その人気は姉妹グループでもかなり格差がでてきているようです。

同じ仕事でもAKB48メンバーには温かいお弁当が配られるが、姉妹グループのSKE48メンバーには冷めたお弁当が配られるという。

また先日放送されたテレビ番組でも、移動にAKB48は新幹線を利用するが、SKE48はバスで移動することをメンバーが暴露している。

競争させるためにやっているのかもしれないが、メンバーらと運営サイドでは、かなりギャップが生じているのかもしれないですね。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。