スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48から森杏奈→辞退、大場美奈→謹慎HOME > 芸能ネタ > title - AKB48から森杏奈→辞退、大場美奈→謹慎
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年09月03日

AKB48から森杏奈→辞退、大場美奈→謹慎

過去のプロフは事実!?


AKB48チーム4でキャプテンを務める大場美奈(19)とメンバーの森杏奈(17)の過去に作ったプロフが発見され、彼氏がいた事や飲酒をイメージさせる書き込みがされており、ネットを中心に騒ぎとなっていた。


9月2日の公式ブログには、森が9月2日付で辞退し、大場はチーム4キャプテン辞退および謹慎が報告されている。

<以下引用>

私、大場美奈の過去のブログに記載した内容について、メンバーやファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。今回の件においては、私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました。私のわがままで、ファンの皆様には引き続きご心配をおかけしてしまうことを心苦しく思いますが、しばらくの間、時間をください。よろしくお願いします。

チーム4大場美奈



私、森杏奈は9月2日付けでAKB48辞退させていただくことになりました。
ここ最近は、腰痛のため劇場公演にもあまり出演することが出来ない状態が続いていて、とても心苦しく思っていました。
また、結果として、ファンの方、AKB48のメンバーやスタッフの方々にもご心配をおかけすることが多く、AKB48としてこれ以上続けていくことは出来ないと思い、辞退をさせていただくことを決意しました。
「また戻ってきなさい」と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います。
今までどんな時も支え続けてくださったファンの皆さん、本当に本当にありがとうございました。私のことを応援してくださった皆さんのことはずっと忘れません。いつかどこかでまたお会いできる日まで。

AKB48 チーム4 森杏奈

<引用元:AKB48公式ブログ>


本人から申し入れがあったことになっているが、本当にそうなのか?

事実上解雇処分にも思えます…

過去のツーショットプリクラが流出したNMB48島田玲奈も9月2日に年内謹慎が発表されるなど運営サイドの対応も何か気になります。

今後、主要メンバーの熱愛などがスクープされた場合、どんな対応をするのか?

前回同様にじゃんけん大会には、必ず辞退者が出るようで、組み合わせも気になります。

 

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
