スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48 謹慎者2名追加!?HOME > 芸能ネタ > title - NMB48 謹慎者2名追加!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月05日

NMB48 謹慎者2名追加!?

謹慎の申し入れ!?


NMB48公式サイトで9月4日にチームN所属の吉田朱里(15)と松田栞(16)の謹慎が報告されている。


ツーショットプリクラが流出した訳でもないようなのだが…

<以下引用>

私、吉田朱里からいつも応援して下さる皆様へお知らせがあります。
本日、9月4日をもちましてNMB48の活動をしばらくお休みさせていただきたいと思います。

そして2ndシングル選抜を辞退させていただきます。
最近、毎日たくさんのお仕事をさせていただく中で、自分の中で悩み事や不安をを抱え、
NMB48の活動と向き合うことができななくなりそうな自分がいました。

そんな、私の言動で、メンバーやスタッフに迷惑をかけ、
何よりもファンの皆様の期待に応えられないのでは?と考えるようになりました。

このまま浮ついた気持ちで不安を抱えたまま、NMB48の活動を続けても自分のためにも良くないし、
何よりも、応援してくださる皆様に申し訳ないと思います。

でも私は、NMB48に入って一度も後悔はしたこともないし、
もちろんNMB48が大好きなのでお休みさせていただく間、
もう一度初心に戻って自分を見つめ直したいと思います。

NMB48で自分の夢をかなえるためには、
全てを捨てて1から全力で取り組まないといけないと思いました。


応援してくださる皆様、スタッフの方々、そしてメンバーには凄い申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

必ずパワーアップして戻って来ます。

宜しくお願いします。

NMB48 チームN 吉田朱里



私、松田栞は本日9月4日をもちましてNMB48の活動をお休みさせて頂きます。

ここまで毎日忙しくお仕事をさせて頂きましたが、
今の自分自身の行動がファンの皆様の期待に応えられているか?
自分自身これで本当に良いのか?と考えはじめ、
この不安定な気持ちでNMB48の活動を続けていくことに不安になり、
私にはもう一度自分自身を見つめ直す時間が必要だと感じました。
応援してくださっているファンの皆様やスタッフの方々、
そしてメンバーに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の夢はあきらめたくないので、
一度気持ちを整理する時間をください。

私はNMB48が大好きです。

勝手な申し出でご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。

必ず皆様の前に戻ってきますので、
どうかそれまで温かく見守ってください 。

NMB48 チームN 松田栞

<引用元:NMB48公式サイト>


自ら謹慎を申し入れたとのことだが、最近のAKBグループの謹慎者(本人からの申し入れ)を見ると異性関係が原因なのかも…

実際には、事が大きくならないように本人から謹慎を申し入れたようにしたのでしょう。

ただ島田玲奈(18)の場合は年内謹慎であったが、今回の二人は謹慎期間は明らかにされておらず、チームNに戻ってくるのかも微妙でしょう。

吉田は、9月4日のブログで東京出張公演が楽しすぎてテンションおかしくなったとして変顔を披露している。

松田もブログでは元気そうであったが、二人とも東京公演に参加していたはずなので公演終了後に何かあったのでしょう。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:NMB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。