スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - チャン・グンソク モデルと熱愛中!?HOME > 芸能ネタ > title - チャン・グンソク モデルと熱愛中!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年09月08日

チャン・グンソク モデルと熱愛中!?

来日の際には、ファンの中に…


人気韓流スターであるチャン・グンソク(24)が日本人モデルと熱愛中であることがスポーツ紙て報じられている。


お相手の女性は、ファッション誌「EDGE STYLE」(エッジスタイル)で専属モデルを務めている日本人モデル・makimu shin(21)だという。

MAKIMUは、グンソク来日の際にもファンに交じって熱い視線を送っていたのだとか。

<以下引用>

今、ネットや新聞で出ている熱愛説についてですが、事実関係はありません。

私と相手側は熱愛関係にありません。

記事の内容も事実と異なるものです。

今回の件で相手側や相手側のファンの方々へ多くの迷惑をかけてしまったことをお詫びします。

私は相手側のような方と記事のように交際できるような女性でもありませんし、私自身、新聞やネット記事に名前が載るような立場の人間でもありません。

エッジスタイルを過去に出ていたことは確かですが半年以上も前のことで専属モデルとして活動していません。

記事に編集長のコメントとして「親しくしていると聞いた」とありましたが私からそのようなことを言ったこともありませんし、雑誌の編集長としてとてもお世話になった方でしたが、私が雑誌に出なくなってからの半年間、編集長と直接会話したこともありません。

所属事務所とも数か月に契約を終了し今は一般女性として生活しています。

そのためどうしてこんな記事が出てしまったのか全く分からず、困惑しています。

(中略)

今回このブログでの私の行動が少しでも誤解を招く結果になってしまったことを深く反省しています。

不本意といえど多くの人々を混乱させ傷つけてしまったことは私の責任です。

元所属事務所にこれ以上迷惑がかかわるのを防ぐためにも本日をもって当ブログは閉鎖します。

とても残念ですがこれがせめてものけじめだと思っています。

<引用元:makimuオフィシャルブログ>



<以下引用>

関係者によると、2人は約2か月前、韓国で行われた食事会に参加して知り合った。その食事会は韓国芸能界に顔が利く人物が主催し5~6人が参加。makimuは日本育ちだが、父が日本人、母が韓国とフランスのハーフのため韓国語が話せるため、3歳年上で同世代のグンソクと意気投合し連絡先を交換して別れたという。

 「makimuの帰国後、グンソクはメールで猛アプローチを開始。『好きだよ』とか『会いたい』というLOVEメールを彼女に何度も送信したという。自身のスタッフに飛行機のチケットも手配させ、韓国や大阪でお忍びデートを重ねた。そのため、グンソクは以前に増して『日本が大好き』、『日本に早く行きたい』と周囲に漏らすようになったと言う。makimuは最初は遊ばれているだけだと思ったが、本気モードのグンソクに引かれ、真剣交際に発展。makimuは以前、インタビューで『恋に一途で、彼ができると1日30回以上電話する』と告白していたため、会えない時もグンソクにも頻繁に電話やメールをしているようだ」(ファッション誌関係者)

 8月中旬にグンソクはファンイベントで来日。その際、「追っかけファンに交じって熱い視線を送る彼女の姿が目撃されている。一部女性誌に『グンソクのスタッフが謎の美女をタクシーに乗せた』と報じられたが、実はこれがmakimuだった。タクシーは、グンソクが滞在する都内の超高級ホテルに向かい、ホテル内でmakimuらしき身長の高いモデルふう美女がグンソクを『グンくん』と呼んでいる姿が、他の宿泊客に目撃されてしまった。makimuのブログには、一時このホテル内の写真がアップされたが、ネット上でグンソクのファンが騒ぎ始めたのですぐに削除されたため、ファンの間でも2人の仲がうわさされるようになっていた」(イベント関係者)

 グンソクに近い関係者によると、「近々二人は世界中からセレブが集まるアジアの某都市へプライベート旅行に出かける予定のようだ」というから恋の行方が注目される。

<引用元:リアルライブ>


ブログでmakimuは、記事の内容を全否定しているが、報道されている内容からすると…

今後、makimuがどんな行動をするかも注目されます。

芸能リポーターからは「makimu!? ちょっと違うかなぁ…」との声が…



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
