スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - チャン・グンソクも熱愛報道を否定HOME > 芸能ネタ > title - チャン・グンソクも熱愛報道を否定
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年09月09日

チャン・グンソクも熱愛報道を否定

食事したことは認めている!?


韓流俳優であるチャン・グンソク(24)が2ヶ月前に知人の紹介で知り合い、来日の際にもファンに交じって熱い視線を送っていたとされる日本人モデル・makimu(21)との熱愛報道に関してチャン・グンソクの所属事務所がコメントを発表した。


<以下引用>

報道されております熱愛報道につきましては、全くの事実無根であります。

報道されている方とは知人の姪にあたる方で知人に頼まれ、食事をご一緒したことはあります。

(中略)

現在、本人は復学の準備とアリーナツアー、そして次の作品の準備の為、忙しい日々を送っております。

<引用元:チャン・グンソクオフィシャルサイト>


makimuが、グンソクの知人の姪ということにも驚くが、makimu本人がブログで熱愛報道を完全に否定したことで、グンソクサイドも公式サイトで否定したのだが、本人ではなく所属事務所のコメントなので事実無根と否定したのでしょう。

だが、二人の姿は韓国・東京・大阪でも目撃されており、知人に頼まれたとしても韓国や大阪まで来て食事を一緒にしないはずで、事実無根というのはどうにも…交際があったのは事実。

実際には、恋が始まる状態だったがマスコミに報じられ、韓国や日本で騒動になってしまったため、makimuが自ら身を引いたというのが真相のようです。

チャン・グンソクが出演しているエステティックTBCのCM「TBC3つの鍵」篇が、9月10日(土)からオンエアされる。

CMには、チャン・グンソクの他にAKB48の前田敦子(20)、大島優子(22)も出演している。

でもチャン・グンソクの熱愛報道だが、TBCのCMがオンエアされる時期とのタイミングが絶妙ですね。

意図的にCMが注目されるように誰かがリークしたのでは?と深読みしてしまいます。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。