スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - スマイレージ サブメンバーが休養へHOME > 芸能ネタ > title - スマイレージ サブメンバーが休養へ
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年09月09日

スマイレージ サブメンバーが休養へ

重度の貧血状態」で数ヶ月間の治療が必要


アイドルグループ「スマイレージ」公式サイトで、今年8月にサブメンバーとして加入した小数賀芙由香(13)が病気のため、治療に専念し休養することが発表された。


<以下引用>

スマイレージサブメンバー 小数賀芙由香(こすが ふゆか 中学二年生)が体調不良を訴えた為、病院で精密検査を受けました。検査結果で血液成分に疾患が見つかり、「重度の貧血状態」のため激しい運動は控え、今後数ヶ月間の治療が必要と診断されました。診断結果を受け、誠に残念ではありますが、スマイレージサブメンバーとしての活動は一旦白紙に戻し、治療に専念する事になりました。今後治療を行い、体調が万全になった後にハロプロ エッグ(ハロプロ研修生)として再スタートする予定です。

ハロー!プロジェクト



僕から彼女に言える事は「今は無理せず回復に専念してください」ということ。
「完治後に関してはハロプロエッグとしてレッスンを続けても良いですがどうします か?」と聞きましたら「病気を早く治してエッグから再スタートしたいです」という答えが帰ってきました。

まだまだ若いので早く元気になって素敵な笑顔でエッグから再スタートしてもらいたいものです。

新生スマイレージは初期メンバー3名とサブメンバー4名での出発となりました。
2011年9月9日
スマイレージプロデューサー
つんく♂


スマイレージサブメンバーに抜擢され、9月10日(土)に名古屋市公会堂で行われる「スマイレージコンサートツアー2011秋~逆襲の超ミニスカート~」に出演できず、イベントではスカート切りの儀式も行ったのにサブメンバーとしても白紙になるなど、ハロプロエッグからの再スタートは厳しいはずだが、その試練を乗り越えてデビューを果たしてもらいたいですね。

 

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:ハロー!プロジェクト:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
